ローチケ ●譲る側

 


アプリをインストールしている場合はアンインストールし、再度インストール。
Wi-Fiは切る。


1).アプリを開き【国際SMSを送信する】をクリック

 

 

2).【国際SMS認証を開始する】をクリック

 

3).新規メッセージが勝手に開く。
※宛先の番号と本文は毎回変わる。

 

4).メッセージを送信後2秒~3秒でローチケアプリを終了させる。
※この先アプリは開かない

SMSを受信しました。というメッセージが届いたら成功。

アプリを閉じるのが早すぎたり電波が悪いと【メッセージを送信出来ませんでした】というメッセージが送られてくるので、その場合は最初からやり直し。

 

5).譲ってもらう側から文書を送ってもらい最初に送った宛先に再度送信。
※【SMSを受信しました】という宛先ではなく+1←これから始まる宛先に送る。

6). SMSを受信しました。というメッセージが届けば成功。


届かなければ失敗。

 

※成功した場合、再度【国際SMSを送信する】を押してしまうと譲る側が強制ログアウトさせたれてしまうので注意。